『一日一ほっこり書~アナタを応援!愛の1000本ノック!』

書人 ラクシュミです。みなさまの毎日のひとときに「楽鼓(ラッコ)」(楽しく、鼓舞)をプレゼント!ご機嫌波動の書でゆるく、楽しく、ほっこりと。All is well😊

ほっこり書14 「happy happy おめでとう!」

ご訪問いただき、ありがとうございます!

書人 Lakshmi(ラクシュミ)です😊

ほっこり書14 「happy happy おめでとう!」

f:id:lakshmiho:20180616224218j:plain

今日はうれしいニュースがありました。

友達がご懐妊!40代後半にして、待ちに待ったベイビーちゃん🚼良かったね~🎶

なんだか私までハッピーな気持ち。このニュースを聞けた私って運がいい✨

ハッピー&ほっこり気分をありがとう💖

きっとこのブログを読んだ方にもハッピーなことが起こると思います🎵


ご覧いただき、ありがとうございました!

ゆるく、たのしく、ほっこりと💟

みなさんの日々に楽鼓サポート。