『一日一ほっこり書~アナタを応援!愛の1000本ノック!』

書人 ラクシュミです。みなさまの毎日のひとときに「楽鼓(ラッコ)」(楽しく、鼓舞)をプレゼント!ご機嫌波動の書でゆるく、楽しく、ほっこりと。All is well😊

Entries from 2018-02-01 to 1 month

書「不二」

こんばんは。 ご訪問いただきありがとうございます。 書人Lakshmiです 昨日に引き続き「今日はなんの日」? 今日は富士山の日です 私は富士山のお膝元静岡在住なので、毎日家から拝ませていただいております。 なんだか富士山が見えるのが当たり前な私。 い…

書「猫」😺

こんばんは。 ご訪問いただきありがとうございます。 書人Lakshmiです 今日は2月22日。 にゃんにゃんにゃんの日です。 昨今の猫ちゃんブーム 私は以前は犬派でしたが、二年位前から岩合光昭さんのBSの世界ネコ歩きをなんにも考えず見てたら、猫が好きになり…

書「ありがとう」a lot of thanks😊

こんにちは! ご訪問いただきありがとうございます。 書人 Lakshmiです今日はのんびりごろごろ そして、でフィギアスケート観戦。羽生君の演技、その世界に引き込まれました。芸術、美、素晴らしい光が放たれてました✨宇野君の競技のあとのコメントがとても…

書「愛」

こんばんは。 ご訪問いただきありがとうございます! 書人 Lakshmiですもうすぐバレンタインデー上司に「チョコは結構です。」と言われ、そんなことさらさら考えていなかった私は一瞬は呆気に取られました。上司、先手必勝です。なんだか私、フラれた気分で…

書「ありがとう」

こんばんは。 ご訪問いただきありがとうございます! 書人 Lakshmiです今日も喜ばしいことの多い1日でした✨自分にとって、何が喜ばしいのか?と思うととにかく自分の「今ココ」がhappyであることだなあと思います。引き寄せなどで、今の気持ちがご機嫌でい…

書「立春大吉」

こんばんは。 ご訪問いただきありがとうございます! 書人 Lakshmiですそういえば、の作品です。2月4日は立春でした。立春の日に作りました『立春大吉』みなさまの本年の厄除を祈願し、素敵な一年となりますように。今日もありがとう。all is well『立春大吉…

書「ほっ」

こんばんは。 ご訪問いただきありがとうございます。 書人 Lakshmiです今週は毎日寒くて、日本列島冷えていますね。私の住む場所は温暖な地域なので、雪が降らないのです。本当にありがたいなと思います。寒い地域の方に、少しでも『ほっ』とした気持ちにな…

書「因」

こんばんは。 ご訪問いただきありがとうございます。 書人 Lakshmiです昨夜のスーパーブルーブラッドムーン 願いごとが叶いやすいとのことで、今までのもう古くなった思考、思い込みなど手放すと新しいものが入ってくる!ということで、昨夜はお月様をみいみ…