『一日一ほっこり書~アナタを応援!愛の1000本ノック!』

書人 ラクシュミです。みなさまの毎日のひとときに「楽鼓(ラッコ)」(楽しく、鼓舞)をプレゼント!ご機嫌波動の書でゆるく、楽しく、ほっこりと。All is well😊

1日1ほっこり書1000本ノック開始!

ご訪問いただき、ありがとうございます!

書人 lakshmiです😊

久しぶりの更新。
ずっと何を書いたらいいかわからなくなっていました…。

しかし!

書で世界中のあなたを楽しく、鼓舞するのが私の使命ではないか!?と気づき、毎日ブログを発信してみよう‼と決めました。

覚悟と自分への挑戦。

継続は力なり。。

何かの本に、一年間に1000枚書いたら何かが変わると書いてありましたし。

と言っても肩の力を抜いて、気楽に楽しく続けて行きますね。

色々な書で表現していきますが、最近は、マイブームである宇田川一美さんの「ゆる文字」本を練習してます。
このゆる文字が私の心にユルさを与えてくれて、書くだけでほっこり、たのしく、癒されています!イラストも可愛く、真似て書いてます!宇田川さんと出会えて良かった😃ありがとうございます。

内容は決めていませんが、自分の知っていること、気づき、あなたの役に立ちそうかな?と思うことを楽しく発信してゆければと思います。

よろしくどうぞお願いします😊

では、今日の1ほっこり書💓

ノック1「あ~、癒される♨」

f:id:lakshmiho:20180603205544j:plain

ゆるく、たのしく、ほっこりと💓
あなたの人生を楽鼓(楽しく、鼓舞)サポート!

ご覧いただき、ありがとうございます。