『一日一ほっこり書~アナタを応援!愛の1000本ノック!』

書人 ラクシュミです。みなさまの毎日のひとときに「楽鼓(ラッコ)」(楽しく、鼓舞)をプレゼント!ご機嫌波動の書でゆるく、楽しく、ほっこりと。All is well😊

ほっこり書19 「ひといきいれて…」

ご訪問いただき、ありがとうございます!

書人 Lakshmi(ラクシュミ)です😊

ほっこり書19 「ひといきいれて…」

f:id:lakshmiho:20180621221456j:plain

今日は夏至💫

夏至に願いごとを意図すると叶いやすいと聞きました😃

叶えたいことありますか?

私には色々あるんですねー。

叶わなくて、なんでかな?と思ったり、がっかりしたり、落ち込んだり。。。

そんな自分の気持ちに気づいたら、ひといきいれてほっこりコーヒータイム☕

あたたかい気持ちが復活してきます😊

そして、また、がんばろーって力が沸いてきます✨

やっぱりユルさって大切😄


ご覧いただき、ありがとうございました!

ゆるく、たのしく、ほっこりと💟

みなさんの日々に楽鼓サポートを。