『一日一ほっこり書~アナタを応援!愛の1000本ノック!』

書人 ラクシュミです。みなさまの毎日のひとときに「楽鼓(ラッコ)」(楽しく、鼓舞)をプレゼント!ご機嫌波動の書でゆるく、楽しく、ほっこりと。All is well😊

ほっこり書18 「雨はいつか上がる」

ご訪問いただき、ありがとうございます!

書人 Lakshmi(ラクシュミ)です😊

ほっこり書18 「雨はいつか上がる」

f:id:lakshmiho:20180620222647j:plain

今日は調度帰宅時間に大雨☔

うわー、はまった💦
早く上がればいいのに。なんで今なの!?

などなど、恨み辛みなことを思ったけど…
いやまて、大雨は大浄化をしてくれていると聞いたことがある✨

こんな私の心のゴミも浄化してくれているんだな✨と思ったら、むしろありがたいなと思えてきました。

雨はいつか上がるのである🌈

ならば、雨のひとときもいろんな思いを感じながらほっこり過ごしてみよう😌


ご覧いただき、ありがとうございました!

ゆるく、たのしく、ほっこりと💟

みなさんの日々に楽鼓サポートを!