『一日一ほっこり書~アナタを応援!愛の1000本ノック!』

書人 ラクシュミです。みなさまの毎日のひとときに「楽鼓(ラッコ)」(楽しく、鼓舞)をプレゼント!ご機嫌波動の書でゆるく、楽しく、ほっこりと。All is well😊

書「ありがとう」a lot of thanks😊

こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございます。
書人 Lakshmiです😊

今日はのんびりごろごろ😺
そして、📺でフィギアスケート観戦。

羽生君の演技、その世界に引き込まれました。芸術、美、素晴らしい光が放たれてました✨

宇野君の競技のあとのコメントがとても良かった。最初の回転でコケた時、笑ってしまったとのこと。それで金は無理だとわかったらしく、そこから変な力が抜けて、いい意味での無欲の演技が銀メダルを導いたのでしょうか?

宇野君、ユルい😃最高👍
一気に今日からファンになりました🐶

日本が金、銀、うれしい日になりました😊
羽生君宇野君、感動をありがとう!

そんな意味を込めての今日の作品です。
「ありがとう」

きょうもありがとう。
all is well🙌

https://www.instagram.com/p/BfSgKSqhGOv/
「ありがとう」(a lot of thanks🙌)羽生君、宇野君、感動をありがとう🎌🐻Mr.Hanyu,Mr. Uno,Thank you for the impressive performance!★ご覧いただきありがとうございます!愛と感謝を込めて☆#arigato #thanks #hiragana #japanesecarigraphy #sho #shodo #art #design #typography #hanyuyuzuru #unoshoma #olympics #japan