『一日一ほっこり書~アナタを応援!愛の1000本ノック!』

書人 ラクシュミです。みなさまの毎日のひとときに「楽鼓(ラッコ)」(楽しく、鼓舞)をプレゼント!ご機嫌波動の書でゆるく、楽しく、ほっこりと。All is well😊

ほっこり書30 「自分に甘く」

ご訪問いただき、ありがとうございます!

書人 Lakshmi(ラクシュミ)です😊

ほっこり書30 「自分に甘く」

f:id:lakshmiho:20180702222513j:plain

1、自分に厳しく他人に甘く。
2、自分に厳しく他人にも厳しく。
3、自分に甘く他人に厳しく。
4、自分に甘く他人にも甘く。

さてさて、あなたは何番ですか?

私は前は1番でしたね。少し偽善者かな??

でも、今は4番です😊

その方が、なんか心地いいんですよね~😆

自分に甘くしてると、他人にも甘くなります🎵
甘い世界、ゆるく楽しくほっこりしてきますよ🍵

お試しくださいませ🍀


ご覧いただき、ありがとうございました!

ゆるく、たのしく、ほっこりと💟

みなさんの日々に楽鼓サポートを!