『一日一ほっこり書~アナタを応援!愛の1000本ノック!』

書人 ラクシュミです。みなさまの毎日のひとときに「楽鼓(ラッコ)」(楽しく、鼓舞)をプレゼント!ご機嫌波動の書でゆるく、楽しく、ほっこりと。All is well😊

ほっこり書23 「やなことケロリと忘れちゃお!🐸」

ご訪問いただき、ありがとうございます!

書人 Lakshmi (ラクシュミ)です😊

ほっこり書23 「やなことケロリと忘れちゃお!🐸」


f:id:lakshmiho:20180625220824j:plain

最近は、やなことがあると引きずることが少なくなりました。。

何故ならば、やな気分で過ごす時間がもったいないから。&幸いにも年齢のおかげで、長く覚えてられなくなった(# ̄З ̄)というのもアリますが…。

引きずる位なら、今を気持ちよくすごす✨

これに限る!!

すると、あら不思議🎵嫌なことがなんかどうでもよくなります。まるで遠い過去のことのよう😁

みなさんも是非試してみてくださいね~🐸


ご覧いただき、ありがとうございました!

ゆるく、たのしく、ほっこりと💟

みなさんの日々に楽鼓サポート!