『一日一ほっこり書~アナタを応援!愛の1000本ノック!』

書人 ラクシュミです。みなさまの毎日のひとときに「楽鼓(ラッコ)」(楽しく、鼓舞)をプレゼント!ご機嫌波動の書でゆるく、楽しく、ほっこりと。All is well😊

ほっこり書13 「あなたはスゴイ‼」

ご訪問いただき、ありがとうございます!

書人 Lakshmi(ラクシュミ)です😊

ほっこり書13 「あなたはスゴイ‼」

f:id:lakshmiho:20180615223832j:plain

ぴったんこカンカンを見ていたら、石原良純さんが長嶋一茂さんとBBQをやってる時に
「俺だってほめられたいよぉ~😆」
とつぶやいてるのを聞き逃しませんでしたよ。

大人だってほめられたいんです👨👩。
子供もだってほめられたいんです👦👧。

たくさん、たくさん、ほめましょう!
自分で自分をほめましょう!

「あなたはスゴイ‼」「あなたはスゴイ‼」…

たくさん言ってると、知らぬまにほっこりニヤニヤあたたかい気持ちになります💟

お試しあれ✨


ご覧いただき、ありがとうございました!

ゆるく、たのしく、ほっこりと💟

あなたの日々に楽鼓サポート!