『一日一ほっこり書~アナタを応援!愛の1000本ノック!』

書人 ラクシュミです。みなさまの毎日のひとときに「楽鼓(ラッコ)」(楽しく、鼓舞)をプレゼント!ご機嫌波動の書でゆるく、楽しく、ほっこりと。All is well😊

書「猫」😺

こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございます。

書人Lakshmiです😊

 

今日は2月22日。

にゃんにゃんにゃんの日😺😺😺です。

 

昨今の猫ちゃんブーム🐱

私は以前は犬派🐶🏠でしたが、二年位前から岩合光昭さんのBSの世界ネコ歩きをなんにも考えず見てたら、猫が好きになりました。

 

自分で飼うつもりは毛頭ありませんが、画像で充分癒されてます。どうぶつ番組もよく見て笑わせてもらっています。

どうぶつたちの自由気ままに生きてる姿にあこがれさえ抱く始末。

自分を飾らずありのままの自分で生きる。

猫ちゃんは私の生きる見本です😸。

 

いつもありがとうの気持ちとともに💖

 

きょうもありがとう。

all is well🙆

 

https://www.instagram.com/p/Bff20YlBWod/

「猫」(cat)今日は2月22日。😺😺😺の日です。忍者の日でもあります。☆ご覧いただきありがとうございます!愛と感謝を込めて★#neko #cat #kanji #chinesecharacters #sho #shodo #japanesecarigraphy #art #design #typography #ninja #nyannyannyan #happy #thanks #alliswell #japan