『一日一ほっこり書~アナタを応援!愛の1000本ノック!』

書人 ラクシュミです。みなさまの毎日のひとときに「楽鼓(ラッコ)」(楽しく、鼓舞)をプレゼント!ご機嫌波動の書でゆるく、楽しく、ほっこりと。All is well😊

書「わくわく」

こんばんは。
書人 Lakshmi(ラクシュミ)です。

今日は全国的に大雪⛄
ここ静岡は雨です。大雪の影響がない温暖な土地。ここに住めてありがたい限りです。

さて、前回のブログから一週間、腹痛、頭痛、腰痛など兎に角調子が悪いこと。

なんだろなー、いつもはこんなに毎日調子悪くないのに。と日々悶々と過ごし、寝まくる毎日。

そして、気づく。

デトックスにちがいない!

今までの過去を洗い流す作業!

しいたけさんの2018年天秤座占いにも、『今までの殻を破る』とあるではないか!
初体験にも『ようこそ』、『何でもかかってこい!』なのである。

きっと、蝶になる前の脱皮(この表現アリですか?)作業。

新しい私の誕生の前の苦しみだったのでは?

と自分なりの解釈してみた。

なんだか、色んな事が楽しみで今後の展開が早くもウキウキワクワクなのであります。

そんな今日の作品です。

https://www.instagram.com/p/BeNbAn7FeWq/
わくわく(excited)ワクワクすること、数えあげたらキリがない😊😊😊☆ご覧いただきますありがとうございます!愛と感謝を込めて★#wakuwaku #excited #hiragana #japanesecarigraphy #sho #shodo #art #typography #design #thanks #japan