『一日一ほっこり書~アナタを応援!愛の1000本ノック!』

書人 ラクシュミです。みなさまの毎日のひとときに「楽鼓(ラッコ)」(楽しく、鼓舞)をプレゼント!ご機嫌波動の書でゆるく、楽しく、ほっこりと。All is well😊

書「きょうもありがとう」

こんばんは。
書人Lakshmi(ラクシュミ)です。

最近寒くて、身もココロも縮こまってしまっています(^-^;

いつもは、楽天的に自分の行く先をイメージできているのに、この寒さのせいか?楽しいイメージができない…。
少し悲観的なイメージをしてしまったりします。

季節って心身に影響を及ぼしますね。

そこで、暖かいたべもの、暖かい部屋、暖かい服…身辺を暖かくし、528HZのCDを聞いていたらだんだん気持ちもほっこりしてきました(^^)

冬は暖かくするに限る‼シンプル・イズ・ベスト。

暖かくしてたら、また自分の望む未来が楽しく見えてきました🎶(簡単な私です)

そんなわけで、きょうも自分に、きょうもあなたに。
「きょうもありがとう」を送ります。


f:id:lakshmiho:20180114200949j:plain


☆ご覧いただきますありがとうございます!愛と感謝を込めて★